--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ブログ休止
お久しぶりです。

最近は、ブログを更新するたびに『お久しぶりです』って言ってる気がします(汗)


そしてねぇねとkaiは元気です☆


今現在、ねぇねとkaiは別々に暮らしています。


はい、ねぇねは結婚して、新生活を始めました!


母に聞くところ、kaiは毎日私が帰るのを待っているそう…


仕事が休みのたびに実家に帰ってkaiには会ってるけれど、それでも私もすごく淋しい…


来週はダンナクンにお願いして、実家にお泊まりする日をつくろうかな♪


そういうワケで、kaiのブログは休止とさせていただきます。


kaiのおかげで知り合えたたくさんの人たち、kaiを家族に迎えるきっかけになってくださった人たち、本当に本当に、かけがえのない、大切な人たちです。


ジャッキーの事も残すことができて、kaiのブログはとっても楽しかった☆


実は、アメブロの方でもブログはしていて、見てやってもイイゾ、と思ってくれた方はお教えします(^w^)


本当に素敵な出会いをありがとう(≧∇≦)


何かのタイミングで更新した時には見てやってください。


マルチーズの集まり等々あれば時間の許す限り参加したいと思ってますので、誘っていただけたら嬉しいです☆


それでは、本当にありがとうございました

2011.08.28 Sun 00:58:05   comment:2   trackback:2   [未分類]
 これからのこと
3月11日に起きた東日本大震災で被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

私にできる事をしていこうと思っています。


今日は私の話をさせて下さい。

実は、この2年間、ずっと夢だった資格をとるために学校に通っていました。

3月資格試験に合格して、4月からは新しい職場で働きます。

それと…

今年中に結婚することにもなりました。
新しい仕事が始まる前の3月吉日、滞りなく結納を済ませる事もできました。

結婚という人生の大きな節目、できればブログという形で記録に残したい。

でも、ここはkaiのブログ…
新しく、別のブログにしようかとも悩みましたが、このブログにしようと決めました。

kaiの事を書く回数も減るかと思いますが、kaiは元気いっぱいです☆
モケスケです(汗)

結婚までのアレコレなど、記録に残したいと思っています。

kaiとねぇねの成長記録。

今は結婚よりも新しい仕事への期待や不安の方が大きいですが、精一杯頑張ります。

今のところの予定としては、4月から新しい仕事を始めて、落ち着いてから新居を探して婚姻届を提出。

結婚式は11月に挙げます。

結婚後はkaiとは離れて暮らす事になります…

共働きの予定でお留守番をさせる事になってしまうし、なによりkaiは我が家の家族です。

寂しいけれど、近くに住む予定なので、しょっちゅう会いに行っちゃうかも☆

この2年間、マンパワーで私を支え、協力してくれた家族には心から感謝しています。

疲れて帰った時、走って迎えてくれたkaiには愛おしさが増しました♪

学生であり、先行き不安な私との結婚を決意した彼には驚きました(笑)

たくさんの人に支え、応援してもらった2年間でした。

恩返しの為にも、私がマンパワーで頑張らねば!

…という、ねぇねのこれからの事でした。


2011.03.31 Thu 00:30:11   comment:2   trackback:2   [日常]
 テスト投稿

お正月に撮ったKaiとばぁば
2011.03.04 Fri 00:20:21   comment:0   trackback:0   [未分類]
 お久しぶりです☆
またまたかなりのご無沙汰で

実は、初めて携帯電話からブログアップしてます(*^o^*)

写真のアップ方法がまだわからないので、勉強しなければ(爆)

Kaiはとっても元気です♪
無事に3才のお誕生日も迎えました
現在トリミング前でモケスケです(^w^)

もう3才かぁ…と月日の経つのがとっても早く感じる今日このごろ…

さて、私事ですが、プライベートが色々ありまして(照)

Kaiの成長ももちろんですが、私のこれからも記録に残せたらいいなと思っております…

そうすると、Kaiだけのブログではなくなってはしまうんですが、、(汗)

Kaiの写真も載せつつ、私の日常の事もお話しつつ…、ゆる~くまたブログを始めようかと思ってます☆

つぶやきになったりして(汗)

詳しいお話はまた日を改めて

携帯電話からのアップでした

2011.03.04 Fri 00:06:40   comment:0   trackback:0   [日常]
 Kaiの近況
お天気の良かった先月11月のある日曜日、ねぇねのお家に大切なお客様がくる事に・・・


Kai、ガウガウしないで静かにしていてね?


逕サ蜒・016_convert_20101205230911


だれが来るでちゅか?


極端な人見知りのKai・・
お客様が来て、ワンワン吠えて、話ができなかったらどうしよう・・

というねぇねの心配を裏切らず(?)
お客様に対してKaiは・・・ワンワンワンワンワン!!


全く話もできない状態に・・・(滝汗)


抱っこしてみたり、おやつでごまかしてみたりしたものの、ワンワンが止まらないKai・・・トホホ~~

とても大切なお話をしなければならなかったので


逕サ蜒・018_convert_20101205231214

ケージの扉が開きまちぇんよ??

ケージに入れば静かになるKai。。少しだけ、待っててね


話も終わり、ケージの扉を開けたとたん、お客様の膝の上に乗ってクンクンクン

ん??少し慣れたかな?


少しずつでいいから、慣れて欲しいと願うねぇねでした☆


そして、12月に入った昨日、初めてルミナリエに行ってきました

逕サ蜒・001_convert_20101205231456

とっても綺麗で、感動しました♪

また来年も、再来年もずっと開催される事を願うねぇねでした

願いが多い??(爆)


2010.12.05 Sun 22:59:23   comment:0   trackback:0   [日常]
PREV | HOME |
